フィギュアを見たくて、ショッピング枠で現金化!

こんなこと言ったら、絶対に馬鹿にされると思うんだけど・・・。私、フィギュアスケートが大好き過ぎて、ショッピング枠 現金化してまでチケットとって見に行ってます!!

本当に大好きだった、町田くんが引退しちゃって、ショックで年末から眠れないくらいだったんだけど、今さら無良くんの魅力に開眼してしまって、彼目当てに4CCも行っちゃいました・・・てへへ。オペラ座のセクシーさがたまらないですね。

仕事は一生懸命してるけど、やっぱり資金が足りなくなってしまって、ついにショッピング枠に手を出したわけですけど、趣味にのめり込みすぎるのが私の悪いところなんだよね・・・。わかっちゃいるけどやめられないっ!なんとか生活はできてるし、ま、いいか!